「したかったこと」清水健

互いに?笑、甘えた一日。

長い時間ではないけれど、
まさか、二人で…なんて思わなかったけど、



来ちゃったよ笑、うん、楽しかった笑。
好きだったよな…、ねえ、一緒だったらね。

でもね、最高の笑顔でした。



「乗る?」「うんっ!」
「あー、もう少しだね」

この風景、遊園地での何十年前かのパパだ笑。



あと10センチ…、残念。
矢印についている身長計に立つ息子の姿が健気で。

ジェラシックパーク、息子の心のど真ん中!
うん、あと10センチ、楽しみがまたできた。



にしても、ほんとに二人で来ちゃったね笑。
この時間を創れている家族、皆様に感謝です。

にしても、買っちゃいます笑、



これだけじゃないからね笑。

パパと息子の休日、
こんな風に笑える一日が幸せだね。

自撮りと、抱っこで腕が…笑、
そんな時、息子とパパDAY、娘とパパDAY、
なんてあったら素敵かもって、ふと。



おっ、仕事初めに、幼稚園も、
笑顔で頑張っていこうな、我が息子よ!

清水健 KEN SHIMIZU
フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金

現在、作詞、絵本製作中!

(講演会/出演/ご依頼等)
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
1月9日、19日、20日、26日、27日

1/9  「JAIFA 大阪住友分会 新年研修会」様
1/19「ピンクリボンえひめ設立10周年」様
1/20「田辺市職員労働組合保育所支部」様
1/26「柏原ライオンズクラブ55周年記念」様
1/27「神戸医療産業都市20周年記念」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA