「いろんな経験を一緒に」清水健

なんだろな、ほんとに、全ての時間が素敵で。
悩んでいる顔も、泣いている顔も、笑顔も…。

全てが今なんだなって想う。

短い時間かもしれないけど、
「その時」を過ごせる、
その時を楽しみにしてくれている、

「パパもお仕事頑張ってるから」
「いっぱいお友達と仲良く遊ぶね」って。

何気ない息子の言葉にたまらない気持ちになる。

泣けてくる…、本当に皆様のおかげです。

「もう無理やー」「なんでやー」っていう時もあるけど、

ひとりじゃないから、守るものがある、
いや、守る、ではなく、守り守られている、

小さな手が、小さな寝息がたまらなく愛おしい。

よしっ、今日も笑顔で、明日の笑顔のために!

ありがとう!!って心の言葉を。
皆様、ありがとうございます。一緒に、です!

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
11/8、9、10、14、15、16、17、18

11/8  「JA堺市合併50周年 記念講演会」様
11/9  「豊中市人権教育推進委員協議会」様
11/10「すこやかネット・てんじんがわ おぎの推進協議会」様
11/10「公益財団法人大東育英会 奨学生研修会」様
11/14「須磨区小学校PTA連合会」様
11/15「和歌山県学校保健研究大会」様
11/16「洲本商工会議所青年部」様
11/17「特別養護老人ホーム ななくさ白寿荘」様
11/17「太子町 からだ 生き方 健やかフォーラム」様(満員)

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA