「つなげる」清水健

つなげる、この言葉の意味をしみじみと。

今日から11月。
10月は、各地でのピンクリボン運動。

病に時期は関係ないけど、
一人でも大切な人に想いを馳せる、そんなお時間であったなら嬉しいです。

初めての息子の運動会、4歳の誕生日…、
慌ただしく流れる時間の中にも今しかない時間もある。

どれが?って聞かれたら、「全部」なんだけど、

怖くなったり、不安に思ったり、
そんな時は立ち止まって考えよう。

走りながら考えてもいいのかな。
正解はないんだ想う、でも、今の最善を尽くしたい、心の最善を。

心揺れ動いた10月、
11月も多くの講演会等のご依頼をいただいています。

全てを全心で。今できること。

そして、これからを、走りながら、時に立ち止まって考えよう。

皆様にいっぱいお逢いできますように…。

ありがとうございます。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
11/8、9、10、14、15、16、17、18

11/8  「JA堺市合併50周年 記念講演会」様
11/9  「豊中市人権教育推進委員協議会」様
11/10「すこやかネット・てんじんがわ おぎの推進協議会」様
11/10「公益財団法人大東育英会 奨学生研修会」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「つなげる」清水健”