「オンとオフ」清水健

この使い分けが下手であると自覚する。
まあ、でも、いいか、そんな自分でも。

このブランコ、もう小さいんだけど…笑(3歳から6歳とは書いてある)。

息子:「パパ、押さないでね」
パパ:押してみる
息子:「パパー、やめて」

って大きい声で、でも明らかに喜んでいるから、

パパ:また押してみる
息子:「パパ、もう押さないでね」

って大きい声だけど、明らかにもう一回、押してくれって…笑。

こんな時間が大切です。

野球して、かけっこして、
途中で「トイレ」と言われてあたふたするけど…笑、

青空へ、おもいっきり!

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
10/21、24、26、27

10/21「洛和会ヘルスケアシステム」様
10/21「聖れい淡路病院 健康フェスタ」様
10/24「富田林中学校・高等学校PTA」様
10/27「大谷中学・高等学校」様
10/27「あいとう 愛と夢のつどい2018」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA