「バトンをつなげる一員で」清水健

ちょっと疲れてる?かな?
かっこつけずにありのままに、だから、正直に…。

でもこれも正直に、その疲れ、
皆様にお逢いさせていただくことで温かい大きなパワーになります。

ありがとうございます。

検診とその結果に同席出来なかったとありました。
正に私も同じ境遇です。
仕事でどうしても抜けない会議、そちらを優先。
昼過ぎに電話があり、泣きながらガンだったと。
これ以降は病院の時はどんな些細な内容でも一緒に診察室に。
この先の悔いの無いように、妻に付き添う事が私の役目だと心に

大丈夫。 簡単な三文字なのに、涙が止まりませんでした。
好きな人に好きと言う。
感謝している人にありがとうと言う。ここから、全てがはじまる

あれから1週間。多くの方からお言葉を。
やって良かった!続けなければ!
皆さんからのお言葉に背筋が伸びます
一人でも笑顔の人が増えて欲しい…
一人でも悲しむ人が減って欲しい…、大切な人の為に…

少しずつ、今やらせていただいている意味が…。
いや、やっぱりそれはわかりませんが、
本気の「想い」がこうやって拡がっていることを嬉しく想います。

自分を愛し、その愛することが大切な人への想いにつながる。

さて、息子ももうすぐ4歳。
びっくりです。家族の、今いる本当の仲間の、皆様のおかげです。

よー、喋ります笑。どこで覚えたん?っていうぐらい笑。
付き合っていきます、とことん、時にケンカしながら笑。

ありがとうございます。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
10/17、19、21、24、26、27

10/19「峰相小学校PTA様」
10/21「洛和会ヘルスケアシステム」様

10/21「聖れい淡路病院 健康フェスタ」様
10/24「富田林中学校・高等学校PTA」様
10/27「大谷中学・高等学校」様
10/27「あいとう 愛と夢のつどい2018」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「バトンをつなげる一員で」清水健”