「養父市からの想い」清水健

お逢いできる喜びを、
いつもいつも感じさせていただきます。

様々な本当の現実を、
いつもいつも感じさせていただきます。

今できることがあるならば、
その舞台があるならば、
僕は全心でマイクを握りたい。

「ママのお花、ありがとう」
って家に帰ったら我が息子が言うんです。

僕はこの出逢いを、皆様の想いを、
伝えていきたい、いろんなカタチで、場所で。

「元気やった?」「もっと食べや!」
「また来てや!」
「お子さん元気か!」「テレビ待ってるで!」

今日もたくさんお声がけいただきました。

本当にありがとうございます。

この日は白井くんとも舞台に。

「伝えると伝わるの違い」
白井くんはそう表現していたけど、

本当に、初めてお会いさせていただく皆様方と、

心と心が開ける「場」でありましたら、
大切な人を思うお時間でありましたら、嬉しく思います。

養父市の皆様、ありがとうございました。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/出演等(一部抜粋):清水健
8/2、8/5

8/2 「愛知県法人会連合会、AIG」様
8/5  「人権講演会/香美町」様

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

大切な人へ贈りたい
清水健 “チャリティー”coffee

LANDMADE(神戸セレクション選出)「HERO」coffee。
一杯のcoffeeが”チャリティー”として。
多くの方の笑顔に…。ご協力宜しくお願い申し上げます。

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

西日本豪雨
多くの方々が皆様のことを願っています

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「養父市からの想い」清水健”