「未来の看護師さん」清水健

みんなと語り合えた時間。

これが本物の時間、
次につながる時間であってほしい…。

最高の笑顔と、最高の想いに、
今日も出逢うことができました。

ありがとうございました。

病と向き合う、看護師として。
その「志」を強く感じさせていただき、
僕が多くを学ばせていただき、

皆様が自分ごとに捉え、
寄り添い、向き合っていきたい、

その想いが強く強く伝わってきました。

宝塚市立看護専門学校から、
本当の笑顔の輪が拡がることを願います。

未来の看護師さんの真剣な表情、
現役看護師さんの表情、
専門学校の先生方の表情、想い、

が、多くの方々の心を救ってくださる、

そう信じています。

一年生の皆様が創ってくださった募金箱、
その想いを次に、笑顔とともにつなげていきます。

厳しい暑さが続いています。
また台風も接近しています。
熱中症対策含め、お気をつけください。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/出演等(一部抜粋):清水健
7/28、8/2、8/5

7/28「人権講演会/養父市」様
8/5  「人権講演会/香美町」様

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

大切な人へ贈りたい
清水健 “チャリティー”coffee

LANDMADE(神戸セレクション選出)「HERO」coffee。
一杯のcoffeeが”チャリティー”として。
多くの方の笑顔に…。ご協力宜しくお願い申し上げます。

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

西日本豪雨
多くの方々が皆様のことを願っています

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA