「HERO チャリティーcoffee」清水健

パッケージ ロゴ

 

KEN SHIMIZU × LANDMADE

「HERO」charity coffee


「HERO」は、清水健とコーヒーショップLANDMADE
コラボレーションして作った、オリジナルブレンドです。

収益の一部は、一般社団法人清水健基金を通じ、
医療の充実などに取り組む団体様などに支援されます。

YOU ARE MY「HERO」
ありがとう
伝えたい 大切な「想い」とともに

パパ できてるかな
ではなくて
パパでいたい 背中を見せられる大きな存在でありたい

かっこ悪くても
泣き虫でも
ごめんなの連続でも

笑顔がみたい 笑顔でいてほしい 何より大切な存在だから

皆様の YOU ARE MY「HERO」 と一緒に

清水さんの生き様を味にしたいんです。
コーヒーには物語があって、
清水さんの人生を僕のコーヒー人生にオーバーラップしたいんです。
コーヒー豆の産地の生産者の方の笑顔を思い浮かべて、
そして、そのコーヒーを味わっていただく方の笑顔を現地に届けたい

悔しさ(少しの苦味)があって でも 優しいコーヒーを。

誰もが その方にとっての「HERO」
大切な人のために贈れるコーヒーを。

その想いには

エチオピアの産地で頑張っている生産者の方々
ケニアの産地で厳しい現実と向き合っている生産者の方々

飲んでくださる方々の”笑顔”で、
海の向こうの”笑顔”の輪を拡げたいんです。
一緒になって笑顔、守りませんか

「HERO」は、清水健とコーヒーショップLANDMADE
コラボレーションして作った、オリジナルブレンドです。

収益の一部は、一般社団法人清水健基金を通じ、
医療の充実などに取り組む団体様などに支援されます。

何度も打合せを重ね、
本気だから、本気なものを創りたい。


コーヒーはコーヒーです。
でも僕はそこに詰められた物語(ストーリー)を伝えたい。
僕は、その物語と一緒に味わってほしい。

当たり前ですよね。
ワクワクします、皆様が箱を開けてくださった瞬間。

そこに詰めたありったけの「想い」。

子から父へ
お孫さんからお爺ちゃんへ
娘さんから父へ
奥様からご主人様へ

そして大切な人へ

皆様の笑顔がつながる その笑顔 つなげます

また一つのカタチができました。

まだまだだけど、一つずつ、一つずつ、
仲間と、想いを寄せてくださる皆様と。

笑顔の向こう側に届けたい「想い」。

KEN SHIMIZU × LANDMADE

「HERO」charity coffee

「HERO」は、清水健とコーヒーショップLANDMADEが
コラボレーションして作った、オリジナルブレンドです。

収益の一部は、一般社団法人清水健基金を通じ、
医療の充実などに取り組む団体様などに支援されます。

一般社団法人清水健基金
講演会/メディアなど様々な舞台でマイクを握り続ける
一人でも笑顔の人が増えてほしい…
一人でも悲しむ人が減ってほしい…
ただただその想いでありのままの姿でマイク一本を


一般社団法人清水健基金は入院施設の充実、がん撲滅、難病対策
などに取り組まれている団体/個人様に皆様の想いを届けます。

笑顔の輪、想いの輪を皆様と一緒に。心から感謝申し上げます。

※このサイトの写真は、清水健staff/LANDMADEstaffによるものです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA