「これからの笑顔」清水健

日々そうだけど…、

今日また、人って温かいっ、て、
改めて感じさせていただきました。


撮影)清水健staff

たくさんの涙と笑顔があって…、
どれもが素敵にキラキラキラキラしている。

でもやっぱり
みんなが今と向き合っていらっしゃる。

「正直、いつまで来られるかわかりません…」
「またお逢いしたいけど…」
「実は、今日、外出許可を得てきました」

今日という日、心と心が開ける場。


撮影)清水健staff

今できることがあるならば、
マイクを握っていきます、
マイクを握らせていただけるなら、
皆様の前で、皆様と一緒に。

ありがとうございました。


撮影)清水健staff

5/27清水健/白井大輔
トーク&コンサート”笑顔”チャリティーLIVE


撮影)清水健staff

心から、ありがとうございました。

●講演会/出演情報等(一部抜粋)/清水健
5/29「兵庫県福祉・介護職員合同入職式」兵庫県様

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP


クリフムの皆様の「想い」に感謝

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「これからの笑顔」清水健”