「今日という日」清水健

5年前の今日。
二人して「緊張するね」って笑。
こんなお天気だったな…。
ポツポツと雨が降り出して。

”あの日”があって、
”今”があって”、”これから”、がある。

4年前の今日。
二人して「こんなこと」って笑。
乳がんだとわかり入院…。
病室にお花を飾ってお祝い。

”あの日”があって、
”今”があって”、”これから”、がある。

今思うと、当たり前だけど、まさか、だよね。

これはすごくポジティブな想いです!
5年前の「今日という日」に、
そして今の「今日という日」に感謝します。

皆様がいてくださるから。
ありがとうございます。5回目の結婚記念日。

(講演会/出演/ご依頼等)

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA