「想いのリレー(動画):宇陀市」清水健

心を開ける”場”。
拡がればいいな、ほんとに、皆様と一緒に。

撮影:作製)清水健staff

ありがとうございます。

「力いっぱいのお話、私も、隣の方も笑ったり泣いたり。シミケンの手の温もり忘れません。大宇陀はいいところです、また是非!」

「息子さんの成長がすごく嬉しい、けど本当は奥様と一緒にこの成長を、涙がでました。シミケンさんは強い。帰ってから息子と娘をギューッとしました」

「怖いと思うのに、マイク持って話されてるシミケンさん。人は本当にあったかいです。泣いて、悔しい日もあってもいい、どんな日があってもいいって言葉、大切にします。自分を大事にして周りの方々に笑顔を伝えようって」

ほんとに嬉しくて…、
皆様と一緒の「お時間」が。

日々迷い、日々笑い、日々…、
本当に、一人でも一緒に、大切な人を。

ありがとうございました。

ご依頼/講演会/出演情報等は

ちょっと心の休息…、
初めての時間かな…?

様々な「場」で、一緒になって大切な「想い」を。
なんだかんだと、やることはいっぱいだけど…汗。


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝

自治体様、ご企業様、
一緒になって大切な「想い」を。

ありがとうございます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「想いのリレー(動画):宇陀市」清水健”