「11/19 講演会動画」清水健

講演会 講義を行う場所

季節の変わり目。
もう変わっているのかな…汗。

うーん、体調が…。
でも、昨日も身体のケアをしてもらって。

万全に、しっかりと、気合いでカバーします!

【11/19 清水健講演会動画】
立命館守山中学校・高等学校にて。

綺麗で温もりのある校舎、
校庭から応援団の練習の声が響き渡り、

PTAの皆様の温かいお気遣い、
そして、お越し下さった皆様の笑顔。

迷い、戸惑いもするけれど、
今できることがあるならば…。

●ありがとうございました。清水さんのお言葉を胸に、私も笑顔で毎日過ごしていきたいと思います。息子さんと楽しい日々を過ごしてくださいね!

●今日の講演会、子供も連れて来ればよかったなあと思いました。嫌がられると思いますが今日、帰ったら抱きしめて見ようかと思いました。

●実は今朝、娘とケンカしたまま送り出してしまいました。今日、帰ったら笑顔で迎えたいと思います。

●シミケンさんの力強いお言葉、心に響きました。日頃忘れていた感謝の思い、家族への思いを感じる時間を過ごせました。今日は素敵なシミケンさんを招いて頂きありがとうございました。

素直に嬉しいです。
これからも皆様と一緒に…。ありがとうございました!

●講演会/清水健
12/3 新潟県三条信用金庫(初新潟です)
12/8 神戸市垂水区小学校PTA連合会

詳しくは(講演会等)

==========================

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』


  エスクリ様「リプロポーズ」対談


  クリフムの皆様の「想い」に感謝


  一般社団法人清水健基金HP

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 thoughts on “「11/19 講演会動画」清水健”