「動画:11/14 堺市私立幼稚園講演会」清水健

マイクを持って話す男性

急に寒さが…。
体調管理は万全に!と自分にも言い聞かせて。

風邪も流行っているみたいです。
staffも風邪でダウン…。
手洗い、うがい、マスクの着用などなど対策を。

明後日は、和歌山県で、心友の「書画家・田中太山とトークイベント」。

そして、今週末は「近畿大学附属高等学校・中学校PTA教育講演会」。
子育て大先輩の方々の前で、いろんなことを感じ、教えてもらいながら。

【清水健講演会動画】
11/14 堺市私立幼稚園PTA連合会様
”600名以上の皆様と一緒に|清水健”

雨の中、小さいお子様と一緒に…、多くの方が。
本当に大変だったと想います。ありがとうございました。

また多くのご感想を、

「幸せも、いつもの日常も、笑顔でさえも、
当たり前のことなんて1つもない、本当に「今」を大切に、
周りの人を大切にしなければと改めて強く思いました」

「見えない、触れない『想い』を会場の皆様と感じました」

ありがとうございました。
これからも皆様と一緒に!です。

●講演会/清水健
11/23 和歌山リビング 田中太山コラボ
11/25 近畿大学附属高等学校・中学校PTA保教会

詳しくは(講演会等)

==========================

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝


一般社団法人清水健基金HP

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「動画:11/14 堺市私立幼稚園講演会」清水健”