「安武様との出逢い」清水健

話をする男性 スーツ

先日、安武様(『はなちゃんとみそ汁』著者)と
お逢いできる機会がありました。


撮影)清水健staff

明日、11月10日発売「文藝春秋」の対談企画、
「シングルファーザーが語り合う」で…。

同じ悲しみのカタチはないけれど、
びっくりするくらい、
初めてお逢いしたのに、全くそんな感じがせず、

なんだろ、”対談”企画なんですが、
本当に普通に、何も飾らず、お互いの近況報告みたいな。


撮影)清水健staff

繋がっているんですね、
こうやって繋がっていくんですね。

嬉しかったな。

安武様が、
Facebook等で「この人とは良い友達になれそうだな」と。

とんでもない、大先輩です。
僕が、「これからもどうか宜しくお願い致します」です。

安武様も様々ご活動を…。
見習いながら、ご指導いただきながら、一緒になって…。

本当にありがとうございました。

『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』

清水健

●講演会/清水健
11/10 日南看護専門学校
11/13 山城人権ネットワーク推進協議会

※『笑顔のママと僕と息子の973日間』
について、11/13 ABCラジオ、
「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」
10時30分頃出演予定です。

 


クリフムの皆様の「想い」に感謝


エスクリ様「リプロポーズ」対談

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「安武様との出逢い」清水健”