鳥取県大山町にて…

この風景


(撮影:清水健)

鳥取県大山町。
なんだろ…、すごく気分が晴れやかに。

今回の講演会を企画してくださった皆様の
「温かさ」


(撮影:清水健staff)

ご来場してくださった皆様の
「温かさ」


(撮影:清水健staff)

全てに、感謝です。

正直、不安で…。
誰も、僕のこと知らないだろなって。大丈夫かな、って。
なのに、120人もの方々。


(撮影:清水健staff)

もちろん、僕一人では、舞台に立てず、
staffにも、家族にも、そして、皆様に、

心から、感謝申し上げます。


(撮影:清水健staff)

来させていただいていよかった!
ほんまによかったです。
大切な「想い」、これからも、皆様と一緒に!


(撮影:清水健staff)

関西はもちろん、日本各地、
徳島にも、宮崎にも、金沢にも、いろんな「場」で。

「想い」は一緒。
みんなと泣いて笑って、前に!です。
=================
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
阪急 生活楽校×紀伊國屋書店 特別講演会
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/MK-H-07

各書店さんにも感謝と、
多くのご感想をいただく皆様にも、心から。

10月5日より先行発売

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA