「朝の時間」清水健

空 雲 太陽

早寝早起き、とてもいいことです!
なので「早すぎないか」、
とは言えず(いいことなので…汗)、

だから、朝はバタバタするものですが、
6時前にはしっかりと目が覚めているので、

幼稚園の送りまで、
意外に時間があったりします…笑。

では、その時間、何をするのか、
日によって違ったりはするけど、
やっぱり、これ!なんですよね笑。

恐竜!この日はその「かくれんぼ」。
どうみてもシッポが見えてるんだけど。


「どこだ?」「どこにいるー?」
「どこにもいないよ!」のような会話が続きます笑。

家を出る15分前からはラストスパート。
正直、「もう少し寝かせてよ」と思う時もあるけど、

大切時間、ですよね。

今日も幼稚園、楽しんでるかな。
僕も今できることを、皆様と一緒に。

今日も明日も皆様にとって、
笑顔の日でありますように…。

ありがとうございます。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーアナウンサー/一般社団法人清水健基金
講演会/出演依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
6月15日、6月16日、6月26日、
6月27日、6月28日、6月30日


著書/清水健
『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA