「ちょっとの時間でも」清水健

僕たちがお世話になった、
息子が生まれた、
今もお世話になり続けている産婦人科へ。

最高の「喜びの涙」、いっぱいの「悔しさの涙」、

その両方がある「場所」だけど、
先生に、看護師さんにお会いさせていただくと、

この場所があってよかった、
全ての心が解き放たれます。

「しっかり食べなさい!」
息子の相談で、にも関わらず、

その言葉は僕にだったけど…汗、

先生の手は、ずっとかわらず、
温かく、力強く、優しくて…。

本当にいつもありがとうございます。

そして、その後は、
息子と昆虫館に(何回目だ笑)。

正直、頭も身体もパンパン…汗、

でもその笑顔みてると、
ちょっとの時間でも来てよかったなって。

息子はグッスリ。
さぁて、やることやろう、やりきろう!

今できること、

ゴールなんてないけれど、
僕の覚悟、決めたのは自分だから。

暑い日が続いています。
どうか熱中症対策は万全に、です。

(講演会/出演/ご依頼等)

8月5日は香美町です。
皆様とお逢いできるその日、その時間。

講演会/出演等(一部抜粋)

8/5  「人権講演会/香美町」
8/17「東近江市民大学」
8/18「ひょうごヒューマンフェスティバル」

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

大切な人へ贈りたい
清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA