「マイクがついた絵本」清水健

マイクを持つ手 スーツ

朝から、息子が、
マイクがついた歌の絵本で、

「歌いまーす」
「聞いてますかー」って笑。

最近のおもちゃ?って、本当にすごい!

で、「パパみたいでしょ?」
って言葉が嬉しくて嬉しくて…涙。


撮影)清水健staff

息子が、家族が、
大変にお世話になっている保育園の先生。

悩みに悩んだ「あの時」、
今もそうだけど…、
息子を我が子のように愛してくださり、

それは、息子の様子をみていると、
どれだけ愛情をもって接してくださったか、


撮影)清水健staff

先生に甘える息子の表情、
もう嬉しくて、感謝でいっぱいで。

一人では無理で、「家族」の協力、
そして、こうやって先生たちが…。

足りないない部分はいっぱいあって、
情けないけど、そこを補ってくださって。

0歳から…、迷い悩み、
でも、的確なアドバイスをいただき、
僕をパパとしても成長させてくれた。

息子の「笑顔」が全てを語っていて、
ほんまに、成長してくれたなって…。


撮影)清水健staff

一人じゃなく、
皆さまがいてくださり、

また、ひとつ、
本物の大きな「人の温かさ」を。

パパ三年生、
我が息子よ、一緒に頑張ろな!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「マイクがついた絵本」清水健”