清水健講演会/ならコープ共栄会総会

清水健,横顔,アナウンサー

清水健講演会/2024年2月13日
#ならコープ共栄会 #清水健講演会

記念講演「働く・働けることを考え思う」
講演会講師を務めさせていただきました。

消費者「地域」に近い存在の皆様。

清水健,後ろ姿,講演会

忙しく、慌ただしい日々だと思います。

そういった中、少しばかりでも、
仕事仲間や社員の方々の「ご家族」のこと、

そして、ご自身のこと、ご家族のことを、
考え思える時間であったら嬉しく思います。

毎日の忙しさの中で「健康」を考えること、
働ける「意味」を考える時間をもつことは、
正直に、難しいのが「現実」だと思います。

清水健,講演会,奈良ロイヤルホテル

でも、だからこそ!なんだと思います。

働くってしんどい、もちろん楽しいこともある、
でも、うまくいかないことだってやっぱりある。

そのときに自分はどういることができるのか。

答えはひとつではなく、いろんな答えがあります。
もしかしたら答えはないかもしれません。

働く意味は?誰のために?働けるのはなぜ?
家族・仲間がいてくれるから?健康だから?

清水健,車,運転

どんな答えであってもいいのかなと思います。
働けるのも、どんな感情も「今」があるから。

自分自身を見つめる時間、健康でいることが、
きっと、誰かのためになる、そう信じています。

皆様の「地域・仲間を思う」本気の思いに、
また多くの気づきを僕自身いただきました。

ご参加くださいました皆様、
ならコープ共栄会の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,本番前,考える男性

清水健,講演会,講演会講師

シミケン,アナウンサー

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA