清水健講演会/舞鶴子ども育成支援協会

清水健,アナウンサー,講演会講師

清水健講演会/2024年1月27日
#舞鶴子ども育成支援協会 #講演会講師

それぞれの幸せのカタチ 子育て講演会
講演会講師を務めさせていただきました。

託児ルームもあり、子育て世代の方が、
多くご参加くださったとの嬉しいご報告。

清水健,講演会講師,アナウンサー

現役子育て世代や支援者の皆様が、
それぞれの立場から自分を振り返り、

今ある幸せを感じるきっかけになればと、
講演会にお声がけをいただきました。

子どもたちや地域の皆様にとって、
最善の環境を整える子育て支援への共感が、
さらに広がることを心から願っています。

清水健,アナウンサー,講師

立ち止まる時間もないかもしれません。
相談することが難しい現実もあると思います。
病気で不安の中にいる方もいると思います。

多くの心の声を聞かせていただきました。
大変だと思う。何で自分だけと思ってしまいます。

でも、この日の会場にあった温かさと優しさと、
今を「幸せに過ごしたい」という「共通」の思い。

幸せってなんだろう。それぞれの幸せのカタチ。
みんながみんなを思っています。頼り頼られ。

講演会,子育て講演会,舞鶴市

前日までの雪が残っていた舞鶴。
ご準備も大変だったと思います。

ご担当者様が、皆様の涙は美しい涙だった。
今後の「子育て支援」にいかしたい。
これからも、今の大切さ、言葉の大切さを、
地域で話していきたいとお言葉をくれました。

また、ご参加くださった皆様からも、
講演会後に多くのお声がけやメッセージを。

行かせていただいてよかったです!
皆様にお会いできて嬉しかったです!

集合写真,イベント,講演会

子育て中の皆様、子育て支援に携わる、
全ての皆様が、まずは1番に健康で幸せで、

子どもたち、地域、自分自身のために、
みんなで頑張っていきましょう。

ご参加くださいました皆様、
舞鶴子ども育成支援協会、舞鶴市の皆様、
全ての皆様に感謝申し上げます。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

#子育て #頼り頼られ #子どもの幸せ
#大人ができること #清水健講演会

清水健,シミケン,人気講師

舞鶴市,雪

満員の会場,講演会,清水健講演会

講師,清水健,アナウンサー

舞鶴市,雪

清水健,海鮮市場

会場,講演会

清水健,講演会,講演会講師

清水健,アナウンサー

花束,ガーベラ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA