清水健講演会/姫路市立城乾小学校育友会

清水健,アナウンサー,講演会,講演会講師

清水健講演会/2024年1月24日
#姫路市立城乾小学校 #講演会講師

令和5年度 学校園における家庭教育講演会
講演会講師を務めさせていただきました。

子育てに向きあう「同世代」の皆様との時間。
同じような「今の悩み」や「これから」のこと。

でも、やっぱり「同じ」ではなくて、
みんなが「それぞれ」の時間を過ごし、

でも、やっぱり「同じ今」を過ごしているから、
お互いに理解しあい、共感しあえることもある。

アナウンサー,講演会講師,清水健,PTA講演会

毎日を楽しむ余裕って難しいけれど、
みんなと日々、笑いあっていきたいです!

ひとりの親として素直に過ごせた時間。
温かいお気遣い、素敵な出会いに感謝、

ご参加くださいました皆様、
姫路市立城乾小学校育友会の皆様、
心より ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

集合写真,PTA,子育て世代

男性,人気講師,講演会,教育講演会

人気講演会,清水健,PTA講演会,教育講演会

横顔,アナウンサー,講師,講演会

清水健,講師,司会,アナウンサー

笑顔,清水健,112日間のママ,講師,講演会

校長,教頭,小学校,城乾小学校,清水健

PTA会長,校長,清水健,集合写真

清水健,マイク,アナウンサー,人気講師

#保護者 #城乾小学校 #姫路市 #清水健講演会
#子どもの幸せ親の幸せ #親の幸せ子どもの幸せ

#112日間のママ #シングルファザー #堺市出身

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA