「清水健講演会 2022年10月13日」

清水健

清水健講演会/2022年10月13日
主催:浄土宗三河教区・強化団

愛知県にて 第50回 三河教区檀信徒大会
講演会 講師を務めさせていただきました。

<講演会動画 2022年10月13日>
https://youtu.be/6LeduhShETM

一昨年、昨年と延期になりましたが、
三年連続でご依頼いただき、今年、実現。

清水健,シミケン,アナウンサー

大阪から車で約3時間30分、
会場である、幸田町民会館 さくらホール、

到着すると「やっとお会いできましたね!」
笑顔でのお出むかえに移動の疲れも忘れる。

愛知県まで来させていただき、
参加者の皆様に何を伝えることができたのか、

清水健,アナウンサー,講演会講師

これでよかったのか、

毎回、講演会の時間を振り返り、
正直に心がグッとへこみます。

決して慣れるものではありません。

でも、舞台に立たせていただく責任、
皆様にとって貴重なお時間だからこそ、

その責任を身体中に感じて、
また次の舞台も言葉に向きあいます。

清水健,夕焼け,愛知県

帰り道、キレイな夕陽が。
少し車を停めて伸びをする。

今日の出会いに感謝するとともに、
気持ち新たに明日からも。

ご参加くださいました皆様、
浄土宗三河教区の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,シミケン,講演会講師

清水健,講演会

清水健,幸田町民会館

清水健,アナウンサー,人気講師

清水健,アナウンサー

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA