「清水健講演会 2022年12月8日」

清水健,舞台上,講演会

清水健講演会/2022年12月8日
主催:八幡市社会福祉協議会
綴喜二市二町「障がい者週間」啓発事業実行委員会

令和4年度 障がい者週間 啓発事業 記念式典
講演会 講師を務めさせていただきました。

記念式典では支援学校の活動紹介等も行われ、
八幡市文化センターには地域の方々を中心に、

自分に「何が」できるのか、みんなが考える、
考えようとする、真剣な雰囲気がありました。

清水健,マイク,講演会

<講演会動画 2022.12.8>
https://youtu.be/R9STeHfteCo

どの「言葉」にも大切な重みがある、
講演会後にいただく皆様からの感想。

皆様との出会いから教わることを、
ひとつでも多くの場所に届けたい。

清水健,アナウンサー,笑顔

優しさ、悲しみ、葛藤、思いやり、悔しさ、
どんな感情でも、どれもが今の大切な感情、

今日も皆様から多くを教わりました。

みんな一緒、でも、やっぱり違うこと、
でも、違ってもいい、そのそれぞれを、

みんなが認めあえる社会であってほしい。

清水健,八幡市文化センター

<障がい者週間とは>12月3日から12月9日
障がい者福祉についての関心と理解を深め、
障がい者の社会参加への意欲を高めることが目的。

皆様が「それぞれ」に感じ、思い、
今できることを考え実践していく、

そんなお時間であったら嬉しく思います。
今日も素敵な出会いに感謝です。

清水健,表現,社会福祉,講師

ご参加くださいました皆様、
八幡市社会福祉協議会の皆様、

啓発事業 実行委員会の皆様、
全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,講演会,講師,舞台

清水健,アナウンサー,人気講師

清水健,アナウンサー,112日間のママ

清水健,人気講師,講演会

ススキ,夕陽,八幡市

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA