「清水健講演会 2022年11月 企業セミナー」

清水健,控室

清水健講演会/2022年11月 大阪
#企業セミナー #講演会講師 #講師

大阪市内のホテルにて、企業セミナー、
講演会 講師を務めさせていただきました。

日々、多くの場所で、お客様に寄り添い、
ご活躍されている皆様と向きあった時間。

清水健,講演会

言葉ひとつ、感じ方は人それぞれです。

僕が話せる、僕たちが経験してしまったこと、
それは正直に、誰にも共通するものではなく、

ひとつの家族のカタチでしかありませんが、

この日の皆様とのお時間が、少しばかりでも、
現場における皆様の「これから」につながり、

清水健,保険会社,セミナー

改めて、仕事への思い・意味を確かめる、
そんなお時間であったら嬉しく思います。

皆様の向きあわれる仕事への熱き思いが、
多くの方の心の支えになってほしいと心から。

ご参加くださいました皆様に、
感謝申し上げます。ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,企業セミナー,講師

清水健,講演会,セミナー

清水健,企業セミナー,講師

清水健,本番前

清水健,セミナー講師

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA