「清水健講演会 2022年9月2日」

清水健

清水健講演会/2022年9月2日
主催:紀の国住宅リボーン会

ホテルグランヴィア和歌山にて、

日々の自身との向き合い方や、
家族との過ごし方について、

改めて考えるきっかけになればと、
講演会のご依頼をいただきました。

シミケン,アナウンサー

会場には、男性の方が8割以上、
初めて?だったかもしれません。

帰る場所があり、そこに「温もり」がある、
そんな場所がもっともっと増えてほしい。

当たり前にあって気付かないこと、
それはそれで素晴らしいことだと思います。

シミケン,アナウンサー,清水健

でも、少しでも、その当たり前を、
考え思うお時間だったら嬉しいです。

<講演会動画 2022.9.2>
https://youtube.com/shorts/spNvp3CcruM

紀の国住宅リボーン会の皆様、
ご参加くださいました皆様、

皆様との出会いに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,マイク,司会,講演会

清水健,アナウンサー

シミケン,清水健

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA