「節分 2019年」清水健

お手紙も書いたんだよ、オニさんに。
赤オニさんではなく、青オニさんもつくったんだよ。

パパ、オニさん、読んでくれているかな?
って、何回も何回も聞いてきて。

強がってるけど、怖いんだと思う。
健気で、なんだかすごく抱きしめたくなります。

恵方巻きもすごく緊張?しながら、
喋ってはダメ?をおもいっきり意識して、

食べ終わったら、大きくフーって笑。

大事にしてあげたい、今の息子の心の中を。
いろんなこと息子から教えてもらっています。

2019年2月3日、今日も元気です、安心してください。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金

講演会/出演/ご依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
2月7日、17日、23日、24日

2/7  「枚方市PTA協議会」様
2/17「大阪府診療放射線技師会」様
2/23「洲本市人権講演会」様
2/24「千早赤阪村 健康・子育てフェスティバル」様


著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA