「清水健講演会 2022年11月12日」

清水健,講演会講師,人気講師,アナウンサー

清水健講演会/2022年11月12日
主催:大阪明星学園 明星中学校・明星高等学校

明星中学校・明星高等学校 保護者会で、
講演会 講師を務めさせていただきました。

何を伝えられるのか、伝えられたのか。

その答えを見つけること、その答えは、
なかなか出るものではありませんが、

清水健,シミケン,112日間のママ,保護者会

みんなが、子どもたちのためにと。
僕自身も同じ、ひとりの親として。

<講演会動画 2022.11.12>
https://youtu.be/DiblDjq-Hrc

皆様の大変な毎日、悩みや喜びも全部含め、
明日も頑張ってみよう、明日も笑いあいたい、

ほんの少しでも、そう思っていただける、
そんなお時間であったなら嬉しく思います。

今日も素敵な出会いに感謝です。

清水健,アナウンサー,講師

ご参加くださいました皆様、
大阪明星学園 明星中学校・高等学校の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

講演会後にいただいた花束、
控え室に置かれていたお花が、

優しくキレイに咲いています。

花束,保護者会,明星学園

あえて舞台上で検診に行きましょう!
とは言っていなくても、

最近、検診行ったかな?と講演会後に、

そして、家族の当たり前を大事にしたい、
そのような感想をいただくのが嬉しい。

改めまして、ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,横姿,男性,講師,壇上

清水健,マイク,人気講師,講演会,研修会

壇上,講演会,講師

大阪明星学園,保護者

清水健,アナウンサー,シミケン

清水健,笑顔,壇上,講演会

大阪明星学園,講堂

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA