「清水健講演会 2021年11月3日」

清水健講演会,清水健

清水健講演会/2021年11月3日 staff投稿
主催:高月地域人権学習協議会・文化協会・地域づくり協議会

秋空が広がる、秋晴れの爽やかな祝日。

“高月地域人権のつどい”
講演会講師としてお招きいただきました。

滋賀県長浜市高月まちづくりセンター。

お集まりいただいた市民の皆様を前に、
清水が、ひと言ひと言、噛みしめながら話す。

清水健,清水アナウンサー

その清水に真っ直ぐな視線を送ってくださる、
ご来場者の方々、それぞれの表情がありました。

皆様が、”それぞれ”の感じ方で、
同じ空間で同じ時間を一緒に過ごす。

今ある”当たり前”の毎日を共に思い考え、
毎日に感謝しながら明日からも頑張っていこう、

少しでもそう思ってくださるお時間を、
皆様と共有できていたら嬉しく思います。

■清水健講演会動画(是非、ご覧ください)
https://youtu.be/htZwBFipm7g

清水健講演会,清水健

質疑応答のお時間、手を挙げ、皆様の前で、
ご自身の闘病経験をお話しくださった男性。

勇気がいることだと思います。
でも、清水の講演会を聞いて話してくださった。
隣には闘病を支えた奥様の姿もありました。

みんなが頑張っています。

みんなが多くのことに悩み、時に苦しみ、
でも、みんなが”今”を頑張っています。

書籍販売のお時間にも、多くの方が、
ご自身のことを清水に語りかけてくださいました。

清水健,アナウンサー,シミケン

今日の日が、みんなを思う、思いあう、
明日からの笑顔に繋がればと心から願います。

ご来場希望者の方に事前に配られた整理券は、
すぐに定員に達したとのご報告をいただきました。

感染症予防を徹底しての開催、
ご来場者、主催者様に心から感謝申し上げます。

清水健講演会,清水健アナウンサー

長浜市健康大使を担わせていただいている清水。
急遽、長浜市の藤井市長もお越しくださいました。

ご縁が多い滋賀県長浜市での皆様とのお時間。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

ご参加くださいました皆様、
関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。清水健事務局スタッフ

清水健 講演会・司会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健講演会,滋賀県

清水健,長浜市長

清水健,シミケン

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA