「感謝2020」

マイクを持って伝えたい

感謝2020、ありがとうございました。

できないことも多かったり、悩んだり、
不安になったり、迷ったり、笑ったり、

「当たり前が当たり前ではない」、
そんな当たり前のことに改めて気付いた一年。
いろんな感情に感謝、皆様に感謝です。

2021年、また新しいことにも挑戦していきたい。
全ての出会いに感謝して、一日一日を大切にして。

素敵な年末年始をお過ごしください。
笑顔が多い毎日でありますように。清水健

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

雪の心配、お天気情報にお気をつけください。
体調管理にも十分にお気をつけください。

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

クリフム
一般社団法人清水健基金

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA