「おめでとう」清水健

ママにおめでとう、ありがとう

どうだろ、我が息子は素直に育ってるかな。

甘すぎない?と言われるかもしれないけど汗、
映画を見て涙を流しても、
その涙を「目の汗だよ!」と話す照れ屋さん。

息子とペアルックで

うん、心豊かに素直に育っています。

「おめでとう」って言いあえる、
この「今」にありがとうございます。

ほんと、いつも周りに支えられています。
お隣さんがケーキもつくってくれました。

嬉しいね涙。これから、いっぱい、
一緒に伝えていこうね、感謝の想い。

さすがに、心疲れたなと思う日もあります。
でも、その時に限って、
我が息子が、「パパ!」って呼んできます。

講演会の舞台

今はマイクを持ちかえて講演会の舞台に。
それなのに今でもいつも多くの方が逢いにきてくださる。

皆様に支えられての「今」です。

ケーキにたてたろうそく、
その火を二人でフーッと吹き消した。

ママは何を想っていますか

皆様の、みんなのおかげです。
またひとつ、大きくなりました。

まっすぐ、素直に育っています。
時にはわがままもいっぱい?笑、
でもいっぱい褒めてあげてくださいね!

いっぱい話しかけてあげてくださいね。

ママにありがとう

あなたが笑ってくれていたように、
灯をあてられる存在でいたいなって想う。

みんなに救われたから、皆様に。

マイクを握る

手に持ったマイクは、
どこに引っ張ってくれるんだろ。

息子の5歳の誕生日

ママにもおめでとう、ありがとう。
我が息子よ、一緒にいてくれて、ありがとう。

皆様にありがとうございます。

清水健 講演会/出演依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年11月9日 〜今を向き合う方々と一緒に〜
「清水健チャリティー講演会 with 白井大輔」
https://shimizuken.jp/2019/10/07/charitykenshimizu/

清水健ピンクリボンプロジェクト

2019年10月 ピンクリボン月間
「ピンクに染まる心のリボン」、
今日も多くの場で結ばれていますように。

講演会/出演(一部抜粋)
10/24、26、27、28
11/1、2、9、13、14、16、17、23、27、30 他


著書/清水健
『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA