「この街にいると」清水健

ここに立つと

昨年の初めての海外での講演会

その場所に

自分って小さいなって想う
歩く人みんながいい意味で無関心

自分の人生を生きなくちゃ
自分で切り拓いて責任をもって

皆様の想い、力をおかりしながら

太山、ありがとね。
ニューヨークで活躍する書画家、心友の田中太山。

いろんなプロジェクトを打合せ。
新しい景色を、笑顔で、あれやこれやと有意義な時間。

息子に感じさせてあげたい
親孝行もできてるかな、ちょっとは…

これからもいっぱいいろんなことを

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/出演等(一部抜粋):清水健

8/17「東近江市民大学」
8/18「ひょうごヒューマンフェスティバル」
8/24「アフラック」
8/25「郷音 ブロック大会 三田大会」

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

大切な人へ贈りたい
清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA