「想ってみる」清水健

たとえば、その命は、1億人の200人。
救えるかもわからない命があるとする。

当然、救いたい、そう想う。
かも、可能性だからわからないとしても、
その可能性を信じていたい。

フューチャーされないと、
なかなか動かないことがある。

でもスポットがあたると、
正直、傷つくことが多くなる。

それを課していいのか、
そんな酷なことはない。

それをこじ開けようとしている方々がいる、
その事実を知ると自分の情けなさを感じる。

羽があれば羽ばたけるけど、

未来があれば、未来を想像できれば、
いろんな形でもっと
羽ばたけるんじゃないのかなって想う。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/出演等(一部抜粋):清水健
7/19、22、27、28

7/19「アフラック(一般なし)」様
7/22「社内セミナー/ゆう薬局グループ(一般なし)」様
7/27「宝塚市立看護専門学校(一般なし)」様
7/28「人権講演会/養父市」様
8/5  「人権講演会/香美町」様

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP


クリフムの皆様の「想い」に感謝

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

大切な人へ贈りたい
清水健 “チャリティー”coffee

LANDMADE(神戸セレクション選出)「HERO」coffee。
一杯のcoffeeが”チャリティー”として。
多くの方の笑顔に…。ご協力宜しくお願い申し上げます。

西日本豪雨
多くの方々が皆様のことを願っています

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA