「息子の時間」清水健

昨日、疲れ切ったのか…、
夕方4時から寝続けた息子。

夜中に何回も起きそうに…、
でも、今、起きたら…汗、
の中、なんとか、朝までは。

だけど、案の定、5時くらいに目を覚まし、
ベッドでギリギリまでゴロゴロしていたけど、
そりゃ、退屈に…、なるよね…汗。

覚悟を決めて?笑、
プールの準備して…汗。

昨日は深夜3時までなんだかんだと。
って、それは、親の都合…、

わかっているんだけど、あと少しだけ横に…汗。
ダメだよね…笑、幸せ時間。

The 2nd ”清水健×白井大輔×皆様”<感謝:ご予約者様>
トーク&コンサート”笑顔” チャリティーLIVE!
2018年5月27日 午後1時開演(先着200名)前売り券:4000円
※トーク&コンサート”笑顔”、楽曲、
の売り上げの一部は、一般社団法人清水健基金を通じ、
大切な「場」へのご支援として届けられます。
※詳しくは https://shimizuken.jp/course/20180527/


一般社団法人清水健基金HP

講演会/出演/ご依頼等(一部抜粋)

想いをもって皆様と!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


クリフムの皆様の「想い」に感謝


エスクリ様「リプロポーズ」対談

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA