「清水健講演会 2021年11月6日」

清水健,清水アナウンサー

清水健講演会/2021年11月6日 staff投稿
主催:門真市立第四中学校PTA

門真市立第四中学校創立50周年記念
記念講演会の講師としてお招きいただきました。

多感な時期であると思う中学生に、
清水の話はどのように伝わるのか。

清水健講演会,講演会

目に涙を溜め、手をギュッと握りしめる。
ただただ真っ直ぐに清水を見つめる。

みんながそれぞれの思いで舞台上の清水を。
その眼差しはとても力強く澄んでいました。

みんなには素敵な”仲間”がいっぱいいます。
学校生活、おもいっきり楽しんでくださいね。

清水アナウンサー

講演会後、生徒代表としてみんなの前で、
清水に話してくれた女子生徒がいました。

勇気がいったと思う。でも、みんなの前で。

■清水健YouTube動画(母への感謝の言葉)
https://youtu.be/dKIP6CGJ_2c

みんなが踏ん張り、みんなが今を頑張っています。

シミケン,清水健

多くの保護者の方から、清水のもとには、
帰宅後の生徒の皆様の様子が届いているようです。

門真市立第四中学校の生徒の皆様が
少しばかりでも何かを感じとってくれた、
そんなお時間だったら嬉しく思います。

清水健

門真市立第四中学校PTAの皆様、
先生、生徒の皆様、心から感謝申し上げます。

門真市立第四中学校、関係者の皆様、
創立五十周年おめでとうございます。事務局スタッフ

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

南初子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「清水健講演会 2021年11月6日」”