「ありがとう」清水健

舞台上 笑顔の男性 花

ありがとう、おめでとう。

2013年5月19日
僕たちは緊張しながら住吉大社で挙式を。
たくさんの「おめでとう」、嬉しかったよね。

2014年5月19日
僕たちは病室で小さな声だったけど、
お腹の中の赤ちゃんと三人で、
不安の中で、でも、希望に向かって、

お互いに照れながら「おめでとう」を言ったよね。

隣で一緒に、結婚記念日をお祝いできたのは、
この一回だけだったけど、
あなたは、今も、多くの大切な「出逢い」を、

僕に、僕たちに、与えてくれています。

2019年5月19日
周りにはたくさんの素敵な笑顔。
いっぱいの「おめでとう」。
こんなに嬉しいことはありません。

「ありがとうございます」。

皆様と一緒に、今できること、
大切な人に…、自分の心と身体を想う。

またこの日が大切な一日になりました。
与えられた「今」に向き合っていきます。

うん、我が息子も元気です!
安心してください。

ほんの少しの今できること、
伝えていきます、「想い」「向き合う」「寄り添う」、

教えてもらったこと、今も、教えてくれていること。

そして、皆様が教えてくれていること。
今あるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーアナウンサー/一般社団法人清水健基金

講演会/出演依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
5/24 「奈良県 私立幼稚園」
6/5   「NPO法人泉州てらこや」
6/9   「第6回社協ふくしのつどい
6/15 「百萬遍知恩寺 夏の集い」
6/16 「メディセオ総合医療フェア2019in京都」


著書/清水健
『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

りか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「ありがとう」清水健”