「濃い時間」清水健

ここには何があるんだろ
このパワーは何なんだろ

先日、心友 田中太山と…、

息子のことをほんとに可愛がってくれる奥様のともさんと、

多くの方にご協力いただきながらですが、
またひとつ新たなカタチができそうです!

にしても、ずっとセントラルパークにいたな…汗。

リスさん、そりゃ、可愛いよね。

それはいいんだけど、何年後かに、
我が息子は覚えてんのかな、この時のこと…笑。

さて、そろそろ生活のペースを、
幼稚園夏休み明けの大泣きが想像できます笑。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/出演等(一部抜粋):清水健

8/24「企業内セミナー」
8/25「郷音 ブロック大会 三田大会」
9/1「大阪府立大学看護学系同窓会 創設20周年記念」
9/1「大正北中学校PTA人権委員会」
9/5「大津商工会議所人権研修会」
9/8「清水健講演会/高島市」

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。


一般社団法人清水健基金HP

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「濃い時間」清水健”