「だからこそ笑顔で!」清水健

多謝 Taiwan

なぜ台湾で…、って自分でも不思議。

「シェフ、行ってもいいですか?」
「もちろん、現地でお会いしましょう!」

ほんとに、その一言で。

「加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯」赤間シェフ。
お会いするのは、2年ぶり?、
しかも台湾で…笑、それが本物の「つながり」なんだと想う。

いろんなお話をさせていただき、
いろんなエールを贈っていただき、

多くの方々をご紹介してくださり…、

「想い」と「食」のコラボ!

できるか、できないか、
そんなのわかんないけど、だからこそ笑顔で!

いろんな「場」に、
心と心が開ける「場」を本気で…。

Thank you,chef Akama
Thank you,MIJ
Thank you,Harley Kyoko
Thank you,Chen

Thank you Taiwan!
そして、皆様に、ありがとうございます!

台湾で講演会…。
つながればいいな「想い」「笑顔」の輪…。

あっ、ほんとかどうかは別にして笑、
お留守番を頑張ってくれた息子、
小さい小さい声で「寂しかった」って。

息子のその言葉で!

●講演会等(一部抜粋)/清水健
3/25「主催:多賀町健康づくり(満員)」様
4/12「主催:滋賀県泉福寺」様
4/20「主催:JA京都やましろ」様
4/25「主催:さくら祭り(栗東)」様 他多数

詳しくは(講演会等)

少し休憩しながら…、想いをもって皆様と!

日本全国、世界へ!
拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

自治体様、ご企業様、一緒になって大切な「想い」を。

ありがとうございます。


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「だからこそ笑顔で!」清水健”