「笑顔…、涙…、笑顔…」清水健

集合写真

小児がん支援団体「WishHeart」様主催のクリスマスイベント。


撮影)清水健staff

「しぶたね」様、「LANDMADE」様
「兵庫県立こども病院」様、「一般社団法人清水健基金」。


撮影)清水健staff

一緒になって、何ができるのかな…、
ではなくて、”笑顔”のために、
まだまだやらなくちゃ!と想った今日…、


撮影)清水健staff

悔しくて悔しくて、
たまらない想いにもなった今日…。

理不尽であり、
理解できないことが多々あり、
どうしようもないことも、

でも、その中、皆様が。

あかんな、まだまだや、ほんまに悔しい。
限界なんてつくっちゃいけないのに…、情けない。

皆様の「笑顔」が本当に素敵で、


撮影)清水健staff

僕自身が、こうやって、
「一般社団法人清水健基金」を通して、
多くの方々に出逢わせていただき、

本当に一歩なのかもしれない、
今までの「出逢い」が今日のカタチに。


撮影)清水健staff

子どもたちの笑顔が忘れられない。
看護師さんたちの笑顔が忘れられない。

今と向き合っていらっしゃる方々の、涙と笑顔。

この「繋がり」が、
一人でも多くの方の笑顔に…、と心から願う。


撮影)清水健staff

心から。

兵庫県立こども病院、
チャイルド・ケモ・ハウスにて。


撮影)清水健staff

今日はまた新たなスタートで。
また「一緒に」と皆様とお約束をして…。

もちろん今年の講演会も。
そして、来年も。
一般応募可能な現在、公表されている講演会(抜粋)。

※「JAバンク和歌山」様
2月12日は応募多数で満員とのこと。
2月25日はまだ応募中とのことです。
詳しくは↓↓
http://www.jabank-wakayama.or.jp/info/oshirase/171025.html

多くの皆様に
お逢いできますことを楽しみにしています。
==========================

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝


一般社団法人清水健基金HP

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “「笑顔…、涙…、笑顔…」清水健”