「お外は寒い、関係ないっ…汗」清水健

体育館 舞台上で話す 講演会

「パパ、朝ですよー、”自転車”!」
ヘルメットもかぶり準備万端な息子。

「お外、寒いでー」
なんて全く通用せず…汗、

起きて10分後には公園で笑。

一生懸命、ペダルを、
そして、一生懸命、ハンドルを操作し、

その姿に…涙。

ハンドル握り冷たくなった息子の手に
「ハー」って息を吹きかける。

幸せやんかっ!!

「今できること」、ですね。
にしても、
「ハンドルが言うことを聞かない」
こんな言葉、どこで覚えるんだろ?笑

12月9日
和歌山市立藤戸台小学校育友会様主催にて、
皆様と共有させていただいたお時間の様子。

ありがとうございました。

皆様からの「いいね」「シェア」が
多くの方の心に届きますように…。

※動画のBGM募集!(ミュージシャンの方々へ)

●講演会等/清水健
12/17 紀美野町ふれあいマラソン大会

詳しくは(講演会等)

もちろん今年の講演会もまだまだ。
そして、来年に向けても、大きな講演会が続きます。

一般応募可能な現在、公表されている講演会(抜粋)。

「JAバンク和歌山」様
2月12日は応募多数で満員とのこと。
2月25日はまだ応募中とのことです。
詳しくは↓↓
http://www.jabank-wakayama.or.jp/info/oshirase/171025.html

皆様にお逢いできますことを楽しみにしています。

==========================

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』

 


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝


一般社団法人清水健基金HP

yasuyo nojiri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “「お外は寒い、関係ないっ…汗」清水健”