「高台にある小学校で」清水健

横顔 男性 スーツ姿

和歌山市立藤戸台小学校。

何か落ち着く体育館。
懐かしいチャイムの音。

育友会の皆様のお気遣い…。

皆様、寒かったと想います。
なのに大勢の方が…、申し訳ありません…。

一緒になって、想い、考え。
2日続けて、小学校様での講演会。


撮影)清水健staff

もちろん、僕より大先輩のパパさん、ママさん。

事情は違っても、
イライラしてしまうこともいっぱい…
(僕自身がそうだし…汗)。

でもやっぱり愛していらっしゃって。

うまくいかないこともいっぱい。
でもやっぱり愛していらっしゃって。


撮影)清水健staff

僕はほんと、まだまだこれからだけど、
今でも「なんでだー」とか「もういい加減にー」とか、

でも、やっぱり大好きで。
だから、皆様と一緒に、これからも。

最後の方、ほとんど声が…、
皆様、申し訳ありませんでした。


撮影)清水健staff

でも、でも、この「出逢い」に感謝。
最高の「出逢い」の日々に、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

●講演会/清水健
12/10 宍粟市人権促進教育連絡協議会
12/17 紀美野町ふれあいマラソン

詳しくは(講演会等)

==========================

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』


  エスクリ様「リプロポーズ」対談


  クリフムの皆様の「想い」に感謝


一般社団法人清水健基金HP

とんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 thoughts on “「高台にある小学校で」清水健”