「笑顔、涙、拍手」清水健

講演会 舞台で話す男性 話を聞く人々 

450名…。


撮影)清水健staff

京都府八幡市。

嬉しくて嬉しくて。
マイクを持つ手が震えました。

こんなにも響き渡る拍手…、


撮影)清水健staff

皆様の温かさに…、
こんなにも優しくなれるんだって、

こんなにも。

あかん、「まだまだやなー」です。
無理をする、という意味ではなく、

皆様と一緒に、これからも、
いろんなカタチで、様々な「想い」を。


撮影)清水健staff

あかん、「まだまだやなー」です。

本当の意味で「寄り添える」
一人の人間でいたい、って改めて。

ありがとうございました。


撮影)清水健staff

悔しいこともいっぱい。
そのようなお言葉もいっぱい。
悲しいこともいっぱい。
そのようなお言葉もいっぱい。

でも、でも、一緒に!

笑顔もいっぱい。
泣いて、笑い、450名の皆様の拍手が、
多くの方々に届いていると信じています。


撮影)清水健staff

最高でした。
本当に最高の「瞬間」でした。

ありがとうございました。清水健

●講演会/清水健
11/14 堺市私立幼稚園PTA連合会
11/15 第100回信交会

詳しくは


エスクリ様「リプロポーズ」対談


クリフムの皆様の「想い」に感謝

『笑顔のママと僕と息子の973日間』
『112日間のママ』


一般社団法人清水健基金HP

 

shimizuken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 thoughts on “「笑顔、涙、拍手」清水健”