「校舎の温もりと…」清水健

後ろ姿 男性

和歌山県すさみ町/周参見小学校


(撮影)清水健

舞台から見えた温もり


(撮影)清水健staff

舞台から感じた温もり

しんどいなって、
なんでこんなこと?って思う時もあるけど、

でも、こうやって多くの方が…。


撮影)清水健staff

だったら。

一緒に泣いて笑って、
そこに「今」、意味がなくても、

絶対に、絶対にいつか意味が出てくると信じて。


撮影)清水健staff

講演会を聴いてくださった方が、講演会のご依頼を。

広がっていく「笑顔」の輪。
その一員になれるなら本当に嬉しいです。

皆様の「想い」があって、
家族が待っていてくれていて、

仲間が一緒で、
皆様と一緒だから、

だったら。

興奮して今日は(今日も)あまり眠れないかな…汗。
でも、こんな日々が、「おー、充実してる」って言える!


撮影)清水健staff

『笑顔のママと僕と息子の973日間』
これから、です。
閉じ込めてなんてない。

『112日間のママ』
これから、です。
閉じ込めてなんてない。

あー、まだまだ、やりたいことがいっぱいです!


撮影)清水健staff

「笑顔」ってほんまに最高で。
簡単じゃないけど、本当に最高で。

息子に「パパ、お仕事行ってくるね、寂しくない?」
って聞いたら、最近は逆を言うのが楽しいらしく(そう信じたい…)、

「寂しくない」って笑。

悔しいから、
控え室で、ライン電話。

でも、やっぱり「寂しくない」って笑。


撮影)清水健staff

おもいっきり抱きしめます。

今日という日に感謝。日々感謝です。
この「出逢い」が皆様と一緒に「今」を頑張る力に。

温かい拍手が
「今」と向き合っていらっしゃる方々へ
届いていると信じています。


撮影)清水健staff

●講演会/清水健
11/10 日南看護専門学校
11/13 山城人権ネットワーク推進協議会

※『笑顔のママと僕と息子の973日間』
について、11/13 ABCラジオ、
「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」
10時30分頃出演予定です。


エスクリ様「リプロポーズ」対談

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「校舎の温もりと…」清水健”