「温かい手に…」清水健

注射の後 腕 親子

インフルエンザ予防接種。

駅から何かを感じ、泣きじゃくる息子。
「チクチクは痛いから」
何も言ってないのに子供の感覚はすごい!

母が頑張ってくれました。
看護師さんが頑張ってくれました。

「パパも泣いた?」って笑。

ずっとお世話になっている先生と看護師さん。


撮影)清水健

パパは違う意味で泣きそうで…。

先生の「最近はどうですか?」
という言葉と温かい手に、泣きそうになって、

看護師さんの「また痩せたでしょ、パパ」
って言葉に、優しさを感じて泣きそうになって…。

あかんなー、心配かけちゃ。
大丈夫です!
今を精一杯に、今を笑顔で!

ありがとうございます。

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「温かい手に…」清水健”