「声張り上げて…」清水健

マイクを持つ手 後ろ姿

舞台の上は怖くて、不安で、
でも伝えたい…、相反する感情。

午前/板野町 福祉保健課様
午後/姫路市立城東小学校様

徳島県板野町「いのちの講演会」


撮影)清水健staff

雨にも関わらず、
230名の皆様の前で。

僕のこと知らない方が、
ほとんどだったと思います。


撮影)清水健staff

それでも、泣いて、笑って、
一緒のお時間に、
大切な人を思い浮かべて「今」を…。

姫路市立城東小学校「人権講演会」


撮影)清水健staff

400人の方々が。

どの講演会もそうですが、
温かい「想い」をもって主催してくださる。


撮影)清水健staff

当日までの様々な調整等、大変だと思います。

応えたい、です。
マイク一本で、応えることしかできませんが、

共有させていただいたお時間、
無駄にしたくない、


撮影)清水健staff

皆様との出逢いに感謝致します。

主催者様、ご来場様、
全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


撮影)清水健staff

雨の日が続いています。
災害情報等には、
どうか皆様でお声がけください。

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「声張り上げて…」清水健”