「看護師さんの温もり…」清水健

心を救ってくれる。
僕らがそうだったように…。


撮影)清水健staff

ここ1週間で看護専門学校様での講演会は3回。

今日は、京都府医師会看護専門学校様で。


撮影)清水健staff

僕でいいのかな、
正解は絶対に一つではなく…。

でも、こうやって、妻が、僕たち家族が助けられた「場」で、
舞台に立たせていただき、お話できる機会を嬉しく想います。

看護師さんは、
患者さん、ご家族の「希望」です。

ほんとに、どうしようもなく不安で、悩んで、
その時に、微笑んでくれる、また一言一言が、

心を救ってくれます。


撮影)清水健staff

医療の現場、本当に大変だと思います。

でも、その現場に向かおうとしている皆様の表情が真剣で優しく…、
多くの患者さん、ご家族の「心の温もり」になると信じています。


撮影)清水健staff

大変な「場」だと想います。
でも、どうか、多くの方の…。

『112日間のママ』
『笑顔のママと僕と息子の973日間』

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “「看護師さんの温もり…」清水健”