「束の間の…」清水健

講演会等で、多くの方との「出逢い」、
もうほんと、感謝でいっぱいの日々です。


撮影)清水健staff

昨日は久しぶりの講演会なし日。

と言っても、なんだかんだ、
「やること」「やりたいこと」はあり、
あっという間に時間は…。

その合間をみつけて、
というか、途中、途中に…汗、

電車に乗ってお出かけ、
動物フィギュアごっこに、


撮影)清水健

プラレールごっこ、トミカごっこ、

一緒にお昼ご飯、晩ご飯、お風呂に入り、

絶好調の息子に手を引っ張られ、
少し休憩しようかなと思っても「パパ〜」という言葉に。

疲れてはいるけれど…汗、
大切な大切な時間であって。


撮影)清水健staff

時間は取り返せないけれど、
その分、「今」、を大事にしよう!

大変です…汗、
でも、そりゃ愛おしくて(特に寝ている姿は)…笑。

大変ですけど…汗、
やっぱり抱きしめていきたい‼︎

皆さん、一緒に、愛情いっぱいに‼︎

『112日間のママ』/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』/清水健

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「束の間の…」清水健”