「息子と成長…」清水健

昨日は、尼崎での講演会でした。

朝からなんだかんだ
バタバタでしたが、
皆様にお逢いできて落ち着きました。

雨の中、19時からの講演会。
並んで開場までお待ちくださった皆様、
そして、傘をさしてのご来場を…、

申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

本当にあったかい。ほんまにあったかいです。
その皆様の「想い」を無駄にしたくないって
今できることがあるんなら、全力でって、これからも。

昨日もたくさんの笑顔。
皆様に感謝申し上げます。

息子に成長させてもらっているな、
と感じる日々、

皆様に成長させていただいているな、
と感じる日々、

パパ、清水健、頑張らないとです。

たっくさんの「想い」と
たっくさんの「笑顔」が

前へと進めてくれます。
ありがとうございます!

今日は看護専門学校様での講演会。
精一杯の「想い」を伝えます、今の「想い」を!

⇨⇨⇨⇨
10/16 特別講演会
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
阪急 生活楽校×紀伊國屋書店
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/MK-H-07
⇨⇨⇨⇨

前田洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 thoughts on “「息子と成長…」清水健”